都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

神戸屋キッチンのパン

2009年04月23日 05時13分13秒 | 一般
おいしいんですよね、これ

普段はスーパーでひゃくうん拾円のパンしか買わないワタシですが、家族がきのう買ってきてくれました。

それはそうと、きのうのNHKの昼時いちばんで銀座のミツバチプロジェクトというのを知りました、東京都心には無いように見えて実はたくさんの緑や花があります。しかし、あんなにハチミツがとれるのですね。

凄いと思いました。



~~~
モトローラ無線機の修理はこちらまでお問い合わせください。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞のコラムで | トップ | きのうはびっくり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだなぁ (いりま)
2009-04-24 13:06:14
おいしそうなパンですね。
その手のパンを買わなくなってからどのくらい経つかな・・・?
ここしばらくは、98円の食パンとか78円のジャムパンみたいなものしか買ってません。
返信する
いりまさん (まっちばこ)
2009-04-24 14:45:43
いやホントにおいしいんですよ
たまにはこういうの買ってみてください
(といいつつ毎週の買い物では安いパンを買ってしまいます。)
返信する
パン (RSS)
2009-04-25 11:43:58
我が家の朝は、必ずパンなので消費量多いです。
厚切りとかがすきなのですが・・・コストが気になりまして(汗)
ご飯より、パン食べているほうが年間通して多いのでは?と思っています
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2009-04-25 12:43:52
ワタシも基本的にはパンだったのですが、最近は、朝、ごはんを食べることも増えました。

でも、きょうのお昼はバーガーマニアのテイクアウトを食べました
返信する
神戸屋 (みゅーず)
2009-05-07 08:28:16
神戸屋さんのパンは以前たまに旦那さんがかってきてくれました(広尾に勤務していた時ですが)。

最近はそういえばご無沙汰です(泣)。
広尾には「フロインド・リーブ」という有名なパン屋さんもあるのですが、そこのパンも美味しいです・・・高いですが~。

ワタシはパンが好きなので、余裕があるときは気に入ったベーカリーのものを買いますが、この辺りではなかなか・・・。
どうしても車で移動せざるを得ないのが残念です。
返信する
みゅーずさん (まっちばこ)
2009-05-07 12:35:26
神戸屋さんのパンおいしいですよね。

「フロインド・リーブ」ですか、お財布に余裕があるときがあったら行ってみたいと思います。

なかなかパン屋さんはあっても、確かに自分の気に入ったものが手に入ることというのは少ないですね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事