都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

残念ながら

2008年10月04日 22時54分07秒 | 東京ヤクルトスワローズ
昼間、スカイAスポーツ+で中継をしてくれたので試合を見ていました。
(夜の阪神戦を含めて何時間野球を見ていたのだろう)

ファームの日本選手権はソフトバンクに負けて日本一を逃してしまいました。
福岡ソフトバンクの岩さき投手はいいピッチャーですね。

しかしながら真中・度会両選手が出場しているのを見てホントにやめちゃうのかなと寂しい気分にはなりました。

真中選手、優秀選手賞おめでとうございます。引退する年に受賞なんて明るい貴方らしいです。12日、神宮で明るいお別れをしたいと思います。

おつかれさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 2008 | トップ | パナソニックブランドに期待... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の日が近づいて来ました。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2008-10-10 12:32:20
真中・度会両氏のいないスワローズなんて、考えられません。
河端龍投手、奇跡のカムバックに期待してたんですが、
「ひじ」より可動範囲の広い「肩」の故障は根が深いとのこと、
とても残念です。

2001年の生き証人たちが、続々と消えて行きます。
最後の最後、共にしっかりと見守りましょうね。
返信する
やぐさん (まっちばこ)
2008-10-10 13:31:42
ほんとに、寂しい気分でいっぱいです。

12日最後の最後ははっきり見守りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの最新記事