都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

小さい秋 2008

2008年10月04日 10時45分55秒 | 一般
昨年もこんな題目で同じような写真をupしたような気がしたのですが、紅葉というわけではないのですが真っ赤な葉を見るとなんとなく「秋」だなぁと思ってしまいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆記具 | トップ | 残念ながら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (エビカメ)
2008-10-04 11:21:13
綺麗に紅く染まってますね♪
そういえば昨日、石焼いもが通りましたよ!!
・・・車でしたが(汗
リヤカーが通ったらピンポン押しに行きます(笑

昨日はありがとうございました。
あのお店は今勢いのあるお店で
カメラ雑誌にも頻繁に登場しています♪
ポ○イカメラという店も人気ですね。。。
しかし、新聞でも取り上げられるとは・・・。
丁寧な仕事をしていればお客様は来てくれる。
そこを柱にして色々と挑戦していきます♪

最近はデザインの仕事もちらほら入るようになりました♪ ありがたいことです。。。
返信する
おー (まっちばこ)
2008-10-04 11:26:43
焼き芋屋さんと通りましたか...気がつきませんでした。

きのうの新聞の写真屋さんは有名なんですね。カメラ雑誌はともかくとして新聞は一般人(写真にそれほど興味のないひと)でも読むわけですから、アピール度はありますよね。

アタシも無線屋さんとしてはアナログ屋なのでデジタルの波に翻弄されているので他人事ではないので、考えること試すことは多いです。頑張ってくださいね♪
返信する
10月・・・ (RSS)
2008-10-04 22:24:48
そろそろ、秋の気配が・・・。ハンズでは、カレンダーや手帳の販売が始まっていました。書店には、年賀状ソフトもちらほら。一年早いですね!と一番感じられる時期は、今なのかもしれませんね
返信する
RSSさん (まっちばこ)
2008-10-04 22:45:47
そうですか、もうそういう時期ですよね。

ペンタックスのカレンダーの受付始まったので予約しました
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事