都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

トラックバック機能を当面の間 停止します。

2006年12月15日 10時19分31秒 | 一般
あまりにも、トラックバックにスパムが多いためトラックバック機能をしばらくの間停止させていただきます。元々、このブログについてはトラックバックが送られることは少ないのでそれほど支障は無いと考えます。

「承認をしてから反映をする」という設定も考えたのですが、その設定にするとライブドアのブログからトラックバックを送るとエラーが出てしまうようなのでやめました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉の写真 (je1cus)
2006-12-15 10:54:50
こんにちは、鎌倉の秋を写真で楽しませていただき有り難うございます。先週当たりから仕事が切れてきて、事務所の大掃除でもやろうかと考えてます。
返信する
je1cusさん (まっちばこ)
2006-12-15 11:05:53
いえいえどーいたしまして

そういう時は、気持ちの切り替えが必要なのかもしれませんね。

掃除しなきゃいけないないと思いつつ 相変わらず私の仕事場は雑然としています。
返信する

コメントを投稿