都会で暮らすこと~by Match Box~

東京で暮らしていて、思ったことを勝手気ままに書いています。(by まっちばこ/JK1FBA/能登尚彦)

12月も半分まで来ると

2006年12月14日 14時37分39秒 | 一般
あとは一気にいってしまいそうですねぇ

あとは忘年会?クリスマス? はっと気がつくとお正月でしょうか

きょうは、午前中はイマイチ体調が良くなくてボヤーっとしていましたけれどお昼すぎぐらいからなんとか、やらなければならないことを順調にこなすことが出来るようになってきました。

ただいま おやつの時間であります。

ブログネタが枯渇していて、ブログを更新するのは生存証明をしているような状況ですね。

きょうは四十七士の討ち入りの日ですね。(写真は泉岳寺ではありません)

PS:本日、NHKより紅白歌合戦のケータイ審査員に任命されました。http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの天気は三色になりそ... | トップ | トラックバック機能を当面の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年は早いです (OOC)
2006-12-14 19:35:55
紅白での携帯審査員って制度も有るんですね。初めて知りました(笑)今年もクリスマスを通過すれば、正月を迎えるだけですね。今年は私にとっては嫌な年でしたので早く年明けしてもらいたいです。個人的には無線運用とかは充実感の有る一年でした。今回は変則勤務の関係で大晦日と元旦が珍しく休みになります。
返信する
OOCさん (まっちばこ)
2006-12-14 20:59:20
こんばんわ

どんな審査になるのかは、これからが楽しみですね。場合によってはNHKホールに行くことが出来る可能性もまだ残っているので楽しみです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

2006年は自分にとっても、いろんなことがあった年だったなぁと思っています。種まきをしたことがこの後 芽を出してくれさえすれば言うことは無いのですけれど...
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事