ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

金時山ハイキング

2017-05-27 21:43:42 | Weblog
会社に女子登山部と言う名前のグループがありまして、久しぶりに山へ行ってきました。
登山部と言っても私はへなちょこなので初心者向けしかいけません。
来月は雲取山へ行く予定で、久しぶりの実戦復帰にハイキングコースで足慣らしです。

東海道線で小田原出て、箱根登山鉄道で箱根湯本。3番乗り場バス停から御殿場アウトレット行きのバスに乗る予定でしたが、今日は客が多い為登山客には別便を用意するから待つようにと言われ少し時間がをロスしました。
金時神社入り口で降りて、新宿バス組と合流。
標高が低いので暑いかと思いましたが、涼しい風が吹いていてなかなか快適。
適度に勾配もあり、良い練習になりました。
景色も最高!




新緑、青空、富士山、最高でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿