ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

虎女ちゃんとの会食とベイと日子シリ

2021-11-21 23:39:00 | ベイスターズ
未だモヤモヤは晴れないけれど、週末を終えてようやく落選のショックから立ち直った。

今日は虎女ちゃんと久しぶりの会食。
相変わらず元気そうでよかった。
それでもやはりCSファーストステージでの敗戦は堪えたそうだ。
そういえば阪神はファンフェスを無観客でやるそうで随分と慎重だなと思う。


ご飯を食べながら話はつきなかった。

ベイスターズの話題。細川選手が久しぶりに姿を見せた。
ただ全体練習には加わっていないようで練習着で三浦監督とお話ししている姿が観察されているだけ。
色々考えるけどどれもしっくりこない。ただファンの間でざわついているトレード説はないと思っている。
まだ発表されていないトレードで練習から締め出すとは考えにくい。

怪我または体調不良
→平良投手のようなリハビリ組も時々外でトレーニングしていたし、まだギプス姿の関根選手もコーチ挨拶などで姿はみせていた。一切姿を表さないのは不思議。コロナも疑ったがそれならば他の選手チームにも影響ありそうで考えにくい。
難病で精密検査を受けていたは考えたくないので却下。

身内に何かがあった
→それでも秋季練習まるっと離脱はしない気がする。
やむを得ない事情で海外にいかなくてはいけなくなり帰国後隔離中だったというのなら分かるが。かなり無理矢理な考えだ。

別の場所で特別メニュー
→新しいコーチとの練習機会奪ってまでやるかと言えばやらない気もする。

トレード
→正式発表していなければ練習は参加させるでしょう。

規律違反で謹慎
→可能性としてあげたけどそうじゃないと思っている。

契約更改のインタビューで何か分かるかもしれないし分からないかもしれない。
とにかく元気に春キャンプを迎えてほしい。

日本シリーズ2戦目。ヤクルト勝利。
両チームともに先発ピッチャーが良い。
そして若い。
羨ましい。
セリーグは久しぶりにパの本拠地で勝ったらしい。
どんだけ弱いんだ。

頑張れスワローズ!日本シリーズ明日も明後日も応援している!
[平良拳太郎投手復帰の道:167日目]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿