SYUUのお天気屋さん

毎日の東京の天気と、花や景色の写真をご紹介しています。

バス旅:遊園地のイルミネーション2・とうふうかい

2023-12-30 10:03:56 | 国内旅行ーバス旅

(とうふ屋うかい大田和店にて     12月19日撮影)

 

 

 『朝の天気】

 

(7:00頃)  

 
今朝の温度(6:30) 室温 リビング:18.5、 洗面所:20.0、 湿度(リビング):32%、
 (昨日の外気温 東京、最高気温:13.8、最低気温:  2.2  
本日の予想気温 最高気温: 15、最低気温: 6)
 
 
 
 
 今日は晴れていますが、雲の多い朝でスタートとなりました。
 予報では晴れ時々曇りで、次第に雲も切れ気温もあがり昨日同様日中は暖かくなるようです。
 
 さて、バスツアーで楽しんだイルミネーションですが、バスは昼過ぎに新宿を出発、まずは遅いランチで八王子のとうふ屋うかい大和田店に向かいました。
 ということで、今日はランチのご紹介です。
 
 メニューはこんな具合でした。
 
 
 では、目で味わってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 如何でしたでしょうか?
 元々だんだんグルメに興味が薄くなっていますし、団体ツアーでは食事は期待しないことにしているのですが、今回は◎でした。
 やはりとうふ屋さん、とうふは出汁の工夫もあるようですが、味に深みがあって特に美味しかったです。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺の紅葉 | トップ | バス旅:遊園地のイルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行ーバス旅」カテゴリの最新記事