ぐんま『趣味だんべー』 

(生きがい応援クラブ)
趣味は『人生のスパイス』 一緒に楽しんじゃいましょう! \(^o^)/

ながめ余興場に行きました

2011-11-02 |  4.落語・演芸
10月30日、ながめ余興場 に行きました。8月の「人脈づくり全体交流会」でお話をうかがった「ながめ余興場」に行ってきました。300円の入園料を払うだけで、菊人形展も落語も公園も全部楽しませていただきました。

落語は、いちばん上の席から見せていただきました。小さなお子さんがうれしそうに座布団に座って、ときどききゃっきゃと声をあげて「シー」とお母さんにいわれていました。もの珍しそうに、下をのぞきこんでいたのが印象に残りました。

座布団に、寄付された方のお名前が刺しゅうされていました。お名前がある方は、ながめに対する思いも感慨もひとしおのことだと思いました。

8月にお話をうかがった、ながめ黒子の会の代表の方にお会いすることができました。ライフプラン21つながりで、自分も貴重な経験ができて、とてもうれしく思いました。(N/O)

  


最新の画像もっと見る