余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

荷造り始まる

2016-01-05 20:03:50 | 旅行
3泊4日が10泊に

お出かけ前、一週間を切りました
家内は、
持ち物をリストアップし、ノートに書きます
そこから、メモ紙に転記します
毎回作ります
 =前回、前々回・・・利用できると思うが!

持ち物を用意して、チェックしながらカバンに!
最初に詰めた持ち物を、日々追加しながら詰め直す
そのたびに、
早めに準備しなさいよ!と、私に、世話をやく

よほどでなければ、現地調達できる物が多い
私は、いつも出発前夜、仕事終えて帰宅後に準備

今回は、10日から3泊4日の日程です
家内をみてると、10泊の旅行のようです
これも、旅行の楽しみでしょうか!

コメントを投稿