余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

抗がん剤治療やっと終了です

2017-12-06 18:40:39 | 余利思考
気が楽になりました

本日、採血の結果も含め
抗がん剤治療が終了となりました

これで、CT検査による肺のカゲ発見から
一連の直接的な治療が完結しました

当初は、1ヶ月後で以後3ヶ月毎の定期検診
年末年始や個人的スケジュールを加味して
初回は、2月初のCT+採血検査からのスタート

担当医から、言葉はありませんが
「お疲れさまでした・・・」と、言わんばかりの
最礼に送られて、感謝して診察室を退室してきました

一段落です
達成感とまではいきませんが
本当に気が楽になったように思います

コメントを投稿