余利家「出逢い・ご縁・感謝」気楽親父の3Kブログ

日々、出逢い・ご縁・感謝にかかる出来事を、気持ちのままに、勝手・解釈・活動の3Kで綴ります。

抗がん剤副作用で思考迷走

2017-11-13 18:20:23 | 余利思考
思考迷走・・・老化かも?

集中力の欠如を感じ、落ち着きのない思考
思考力の低下や持続性の弱化が気になる

抗がん剤による思考力低下が起きることも・・・
と、言われることもある様だが、自覚はなかった
第一クール中に、時間を活かしたいと思い
病室にPCを持ち込んで業務処理をした

その後、業務の継続処理をした際に
多くの処理ミスを発見~訂正=業務やり直し
・・・どうしたのかなぁ
思考のにも副作用か???くらいの受け止め

現在、第三クール終了し最終クール待ち
仕事に出て、最低の簡単な業務は何とか処理
しかし、思考的業務は前へ進まず
ストレスで一気に疲れが体を包み込む
思考力低下は、副作用か?老化か?

コメントを投稿