◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

やっぱり人気の「CROSS WAY」。

2009-10-29 | Weblog
だいぶ前に気づきとして書いた
猫も杓子も「CROSS WAY」?」ですが・・・。



やはり地道に人気なようで、
ワタシのブログ検索キーワードでも
TREKに次いで、もしくは日によってTREKを凌ぐ勢いで
「CROSS WAY」のキーワードが出てくるところをみると、
やはり前回も書いたように
意外にも巷で大人気、ということなのでしょう♪



デザインも似たようなモデルが
かなり多く見受けられるようになりましたし、
(というか、どれがオリジナルなのかは不明なのですが)
使い勝手もそれなりにイイ、ということなのでしょうね(^O^)



このところ、ワタシのブログでは
お高いモデルの紹介ばかりしていましたが、
やはりワタシも庶民なので
お手頃価格の良質自転車の紹介もしていかなきゃ、と
やる気が出てきた次第です(笑)



ただ、低価格の自転車については
あまりネットに正式な情報が流れていないことも多く、
情報自体が入手しづらい部分もあるので
あまりうまく紹介できないかもしれませんが、
イイ自転車を見つけたらなるべく記事を書こうと思います♪



お手頃価格の自転車と
高級な自転車の
両方を時々レポートしていくとしましょう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。