◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

3連チャンの今日は♪

2009-10-28 | Weblog
さーて、
またまたまた
ランチタイム更新♪

たぶん今日で
サークルKサンクスの
野菜スープシリーズを
書くのは最後、かも(笑)



もうこれじゃー
サークルKサンクスの回し者、
と思われても否定できないネ♪

・・・でも違うけど(笑)



3日目の今日は、
今までのサッパリ系とは違う
コーンスープである
「カラフル野菜のコーンスープ」です♪





もちろん、他のモノと同じく
野菜はたっぷり入っていて、
さらにくるくるパスタが
(名前が分からないのよ)
入っているので、
とってもお腹のもちがイイ♪



少し甘めのコーンスープは
優しい味でこれまた旨い(*^o^*)



これなら、
秋の涼しい時はもちろん
冬の寒ーい時にも
体を芯からあっためてくれそう♪



とっても美味しい
コーンスープなので、
みなさんもぜひ一度
食べてみてねっ(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。