◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

年明けは「事件の捜査」で幕を開けよう(笑)

2011-01-03 | Weblog
タイトル通り、新年早々「事件を捜査」しているワタシです(^O^)/



・・・またワケの分からんこと言ってますけど、何か?



いやいや、事件って言っても、ゲームですよ、ゲーム(笑)
買っておきながらずーっと放置していたあのゲーム、
逆転検事」をやっていたワケですよ♪



基本的に「逆転裁判」シリーズはほぼ全てクリアしているワタシでしたが、
その後しばらくゲームから離れていたので完全放置だったのよね(^^ゞ




で、ちょっと調べてみたら今年の2月に新作である
逆転検事2」が出るって言うじゃありませんか(^O^)♪



こりゃー、もうその前の「逆転検事」を放置しておくワケにはいかない、とか
下らない考えで年末年始を事件の捜査で過ごしていた、のです(笑)

・・・もちろん、ちゃんとクリアしましたよ、昨日(^O^)v



みなさんも、年明けで「暇だなぁ~」なーんて思ったら、
頭の体操にもなる「逆転検事」もしくは「逆転裁判」シリーズで
エクササイズしてみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。