◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今年は「タフネス×重量級」が流行るか???

2011-01-07 | Weblog
今まで向かうところ敵なし、な状態だった
auの「G'zOne TYPE-X」でしたけど・・・。



ここにきて、強力なライバルがdocomoから出現!です(^^ゞ



そいつはNECカシオモバイルコミュニケーションズ製の
FOMA端末「N-03C」でごんす!!!





しかも、あのスノーボードブランドのBURTONとコラボしたモデル
「BURTON WHITE」まで登場する気合いの入れよう(^O^)

・・・こりゃー、本気だ(笑)



たしかに、カメラこそ約810万画素と普通レベルですけど、
それ以外の性能は現状ではハイスペック水準でござーますので
乗り換えても特に不満は出ないはず。

それにしてもNECさん、スリム・防水・カメラ・タフネスと
全方位的に死角がなくなってますねー♪
もちろん、これはカシオとの合体がなせる技、ではありますが(^^ゞ



これで、docomoとauに「タフネス×重量級」モデルが揃ったことになるんで、
もしかしたら2011年の流れはスマートフォンだけじゃなくて
こっちの方向にもアリなのかも・・・なんて思ってみたりします(^O^)

そんなこんなを考えると、まだまだガラケーも明るい話題がありますね♪



この冬~春モデルも各社いろいろ出てますんで、
みなさんもぜひチェックしてみて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。