◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

初めてのW-ZERO3投稿!

2010-06-13 | Weblog
ついに、この日がやってきました。
・・・って、何のことやら、ですよね(笑)



実は、今この記事は少し前にゲットしたW-ZERO3で
書いているのです(^0^)/

しかも、ワタシが「苦手、苦手」と連呼していた
標準の本体キーボードを使って(^-^;



確かに、まだ慣れていないのでケータイのテンキーよりは
打ちにくい感じもするんですが、
それでも不快というほどのことでもなく、
何だかあっさり使えている感じですo(^-^)o

単にワタシが食わず嫌いだっただけかも・・・みたいな(笑)



昨日今日と、集中的にこれを使っているのですが、
そこそこ楽しいのでもうちょっと使い込んでみることにします♪



・・・しかし、バッテリーの減りはかなり早いです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。