◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

CDを買いました!!!

2010-06-20 | Weblog
・・・って、別に大袈裟にブログで書くことでも・・・あるんです(笑)



実は今回買ったCD、お店で買ったのではないんです(^O^)
買ったのは、とあるバスの中・・・と言うか
プロのミュージシャンの移動用車両、だったのです!!!

数日前にワタシがその方の移動オフィスに無理矢理押し掛け(笑)
お知り合いに加えて?いただいたのですが、
ワタシの人生の中でこんなことをしたのは初めてです(^^ゞ



そのプロミュージシャンの方とは、
ドラマーの「古地 克成 (ふるち かつなり)」さんです(^O^)
(名前をクリックするとオフィシャルサイト「OLD EARTH」へジャンプします)





(この2枚の写真は、オフィシャルサイトプロフィールでダウンロードできます♪)



さてさて、なぜワタシのような「音楽的な話題からすごーく遠いヒト(笑)」が
古地克成さんというプロミュージシャンの方と知り合いになれたのか、というと

・・・
・・・・・
・・・・・・・

単純にワタシの職場のすぐ近くで練習などの活動をされていたからです(^O^)
時々練習している音を聴いていて、すごーく気になって気になって
無理矢理声をかけてしまった、というのが真実です(笑)



そして、古地さんの制作されたCDを移動オフィスで購入し、
それと合わせて車内でいろいろなお話を聞かせていただきました♪

今回購入したCDがコチラ↓


他メンバーも交えてのライブセッションを収録した「SWINGFIVE(スウィングファイブ)」と
リリース直後となる最新ドラムソロアルバム「EARTH DAY slash/rain (kfj-1005)」の
2枚(各¥3,000)をもれなくゲット(^O^)v


しかも・・・しかも!!!
もちろんご本人からの「生」購入ですから、
その場でお話をしながら直筆サインを入れてもらったのです!!!

その証拠(笑)がコチラ↓




一つはCDのレーベル面に、もう一つはクレジットリーフレットに
ワタシの名前と日付を入れて丁寧にサインしていただきました~(^O^)♪

超うれしぃーーーーー(≧∀≦)
もうこれは家宝です(笑)



もちろん、ワタシはジャズ(古地さんはジャズ専門です)を真剣に聴いたこともなく、
アーティストのライブやコンサートなども殆ど行ったことがない、という
かなり原始人に近い状態なので、これから少しずつ
古地さんに教えてもらおうかな~と思っています(^^ゞ



それにしても、人との出会いっていろいろありますねー。(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。