平成の改新

経済ルネッサンス運動

“本位貨幣本位制度“5-2

2009-06-17 17:38:03 | 日記
国営銀行による“本位貨幣本位制度”によって、懇々と湧き出る電子通貨で公共事業を推進すると・・・

人口爆発と地球環境整備、自然災害の克服とそして、人類の発展という難問を解決できる手段を持たない各国家の指導者の苦悩は続きます。

人口抑制が、人身売買という負の遺産を作っています。

http://www.excite.co.jp/News/china/20090514/Recordchina_20090514016.html

このルールを守れといっても守れない現実があります。

人口爆発をさせても、問題が無いような衣食住の提供ができればいいのですが、その方法を知らないでいるのです。

今の経済を推進する限り、汚職をはじめとした不正との戦いです。

これらは、多くの負の遺産を生むことになります。

問題解決どころか、負の遺産の対処にばかりお金がかかり、何も進まない現実があります。

今回のような新型インフルエンザのようにさらなる負担が経済活動の停止につながり、国民の不満は爆発し、最悪の事態を招くことは避けられないでしょう。

すべての解決は、“本位貨幣本位制度” によってもたらされます。

人口爆発にあわせた食料生産が可能です。

既存の農業政策でも、お米の過剰生産ができます。


最新の画像もっと見る