平成の改新

経済ルネッサンス運動

新世界創造47

2010-08-24 04:23:37 | 日記
私のマンションに押し掛けて来て、2日間を徹夜で過ごした警視庁記者クラブの面々は、今頃はどうして居られるのでしょうか。

 5日の朝の朝食代は払ってくれましたか。

 その事が気掛かりですが、逮捕以来の接見禁止処分もあって、誰の取材も受けていませんので確認する事が出来ていません。


 ところで、私のこのブログを読み続けている記者は居るのでしょうか。

 電子図書は是非読んで下さい。

 皆様の会社の、円天を馬鹿扱い、詐欺扱いした関係者も、是非・是非、読んで貰って下さい。

 L&G 円天マニフェストを読んでも判らぬ、という記者は、判ろうとして読んで居ないだけです。

気が付くと、マスコミが、円天・波 和二・L&Gで騒ぎ始めて3年以上が経ったわけです。

円天理論を喋るだけなら簡単ですが、その理論を使った国家単位の事業計画を検証するのに時間が掛かったのです。


 「この世の中で値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金(発行貨幣)で作られたものではない!」


 夢の中に出続けた円天市場。円天・波 和二シリーズ①は記者諸君も読まれた筈です。

シリーズ②の今回を読まれて、何かを感じられたら幸いです。

 これから、円天を詐欺呼ばわりしたマスコミ・弁護団に挑戦していきます。

 勿論、控訴審では、L&G 円天マニフェストを持って戦います。

検察側の証人となって、円天理論・L&G 円天マニフェストが荒唐無稽であるかを証言して貰って下さい。

恐らく、法廷で直接私が反論することを許可 しないでしょうから、このブログを通して反論します。

世界のどのような人物が論争を挑んで来ても、カラスではなく、鵜の烏であることを答えるだけですから、負ける事は無いのです。


最新の画像もっと見る