もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

newキッチン兵器だぜ。

2019-11-08 17:59:27 | Weblog
とくに壊れた訳ではないけど憧れのスチームオーブンレンジをとうとうポチったよ。だってさいまいちだったのよね。温める焼くがなんかいまひとつでした。

今回は上位機種のを選んだ。さすがにリアルでは買えなかった。検索してたらこの価格なら上位機種がポチっれると思った。

人気メーカーと言っても好みあるし難しいけど西島さんのイメキャラの家電企業にした。だってさ性能がいいから価格下がりがない。

もし投げ売りするとしても即行買われてしまう。そもそも投げ売りのタイミングが難しい。かなりねばってないと買えない。

リアルの下位機種の値段で上位機種買えたのはほんとラッキーそれも狙ってた機種だった。料理が快適になるぞい。ビンボーだけど長く使う物だから少しムリした。

いっぱい色々な料理にトライしたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。