もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

いやはや。

2009-11-03 21:32:52 | 腐女子の御伴
ネットで手配した携帯電話のバッテリーも届き安心したら、二日と半日程使わないでほっぽらかしていたら急に寒くなったが関係あるのか不明ですが今、現在使用して携帯電話のバッテリーが元気になり大量にカキカキして更新しました。

カキカキしても全然バッテリーが減らないで、つい片桐さんがかわゆくカキカキ(*^ω^*) 昨日は久々にパソの電源入れて鬼畜眼鏡で片桐さんのエンディングを見て感動したワタシです。

御堂さんの美声も聞きうっとりしたナリよ。霧島は孝典様の虜ですww


もぐ菜なりに乙女片桐さんを表現出来たかな??カキカキして筆が進みまくり嬉しかったです。萌えてくださると嬉しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。