もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

見つけたお。

2010-04-19 18:49:17 | Weblog
黒執事のweb ラジオのCDもぐママがお仕事を頑張って居るのでご褒美にです。 喜んでくれると良いな。


もぐたんがカールくれたよ。食べて二口目で、いつものと形が異なるカールを摘んだナリ。冬季限定は雪だるまカールでした。

冬季限定のカールの袋には、雪だるまカールの画像が載せられてました。今回、食べたカールの味はてりやきチキン味です。

画像は載せられてないし、何の形なのかと言いますとたぶん~ カールおじさんの形ではと。もぐ菜はよくカールを、食べるとレアを発見するんだ。



もぐママが凄くドラマCD 今、すぐ召喚! ツンデレ彼氏 ダーリン 意地悪なサイエンティスト編 CV遊佐 浩二 を気に入って毎晩聴いてますよ。

ほれ見ろ、遊佐様様様のミラクルセクシーSヴォイスは魅惑なのよぉんwww 遊佐様様様が好きなんじゃんかもぐママ(^皿^)

だってさ、もぐ菜が用事があって、もぐママの部屋に行って他の物を見てたら~ もぐママがこう言うのですよ。

「寝る前に聴くから、遊佐さんのツンデレ彼氏のCD持って行かないでね!!」


そこまで警戒しなくってもエェのに(T▽T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。