もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

一息ついた。

2012-11-21 22:35:59 | Weblog
とびだせ どうぶつの森に村民登録して一週間経ったよ。明日に、二階が完成するので楽しみ。二階が広く出来るなら、少し広くしたいな。

二階を寝室にすれば一階の空間を自由に出来る。キッチンが良いかな。楽しい家具を置きたいな。住宅展示場で皆のを見ると、自分のやりたい部屋を作ってる方の部屋を見るのが好き。

一つのジャンルの家具で統一する楽しみもあるけど、もぐ菜は色でまとめてみてます。ピンク色と白色を合わせて家具を揃えようと思う。後は少しアクセントに違う色の家具を交ぜてみたりと。

ちぐはぐに取り入れ過ぎには気をつけて揃えてみるよ。 もぐ菜の目指すは部屋は派手さはない。おもちゃ箱みたいな部屋を見るのは好き。

小説もカキしないで毎日ほぼ、とびだせ どうぶつの森で遊んでます。思わぬ誘惑にはまってしまいました。誕生日企画はムリだぽ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。