もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

とうとう明日だよ。

2015-11-27 20:29:37 | Weblog
待ちに待ったモンハンクロスの発売日ですお。今日は前夜祭だぜ。池袋の東武デパートのユニクロへ行ってきた。

初日だったので欲しい絵柄とサイズをばっちり購入。ただ今回は販売スペースが小さく狭いです。


前回のコラボの時は池袋サンシャイン通りのユニクロでイベクエ配信したり、モンハン4のコラボの時は季節が初夏だったから東武デパートのユニクロでも大きな平台でした。

今回は冬だからヒートテックの販売スペースが大きく、モンハンクロスのコラボのコーナーが一つの棚が販売スペース。

今回は生産数は少ないのかな?? 東武のユニクロはファミリー向け展開の店舗なのかしら。欲しい絵柄とサイズは急いだ方がいいです。

人気サイズはXLなので不人気の絵柄でもXLから売れてるよ。 もぐ菜が開店30分で到着してサイズ見たら既にXLサイズが売れてた。

なので欲しいサイズを店員さんに頼んでバックヤードから持ってきたもらいました。 明日の土日は混雑しそうだね。モンハンクロスの発売日だし。

二人分を購入したので金額が…普通、ユニクロでそんな買わない(笑)もぐ菜、自信あるよ。東武デパートのユニクロでの今日のモンハンクロスのコラボだけ購入の現金払いで1番だろうなと。ユニクロのコラボはお財布に優しいから嬉しい。


それとモンハンクロスのハウス食品とのコラボのカレーを購入。もっち弟と自分の分よ。


オフィシャルサイトに記載がありますが。販売先にザ ガーデン自由が丘が書かれてるのですが、池袋の西武デパート店のザ ガーデン自由が丘では取り扱ってません。*一部店舗では取り扱いがない場合と数に限りがあると書かれてます*

西武デパート店のザ ガーデン自由が丘のレトルトカレー売り場に商品が無かったので、店員さんに確認したら当店は取り扱いなしとの事でした。

弟に荷物を送るついでに帰りに地元のイトーヨーカドーへ。二種ともレトルトカレー売り場にありました。さすがイトーヨーカドーだわね。

まだ食べてないです。レトルトカレーで大人向けなんでそれなりにいい値段。 大人向けだからオマケないのさみしい。

せめてステッカーぐらいおまけ付けてよ。コラボなんだからさ。ハウス食品はコラボの意味がわかってないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。