もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

匣建物。

2008-09-21 19:14:18 | お出掛け日和
画像ちっちゃいけど、東京最高裁判所です。ここで法のやりとりをしてます、四角い建物でもぐ菜は美馬坂研究所を想像しちゃうよ。

厳つく重厚で人を寄せ付けない、遮断と拒絶する様な雰囲気です。だから怖いと思うのかな??この隣は前に書いたけど、国立劇場があります。

文楽を公演しているらしく、駐車場はバスや車が止まってました。雨が降ってたけど皇居の廻りをランニングしてる人達が走ってた。


さっき家に着いて、ご飯を食べてたら雷がピカピカ光り轟いてた。よかった早く家に帰れてすごい雷で驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。