もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

気まぐれな三連休@二日目。

2013-08-28 23:30:15 | Weblog
たった一日だけ外泊しただけで自分の住んでる場所から少し離れると、いつもと異なる時間の流れを過ごした気がする。

電車で簡単に行ける距離だから思ったよりは遠くはないけど、自分としてはかなり遠くへ出掛けた気分です。いつもの場所の時間軸から、そっと離れて過ごすのも良いね。


短い時間だったけど濃厚な時間を過ごせた。ありがとう日光、また行きたいです。 空気が澄み空が青々と綺麗でした。大空に浮かぶ雲が迫力があって、空から落ちて来そうで手に掴めそうなぐらいぶ厚く大きい。


明日まで休みなので、三日目は家でごろ寝するよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。