もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

結論から言うとただの暇(ひま)人なワタシです。

2010-07-11 10:26:13 | Weblog
最近ブログの御来院の方が多くいらしゃり何に、興味を持たれたのかも気になりましてカキしたブログの記事を見ました。



まさかと思うのですがアニメ黒執事第二期が放映される前に、もぐ菜がカキした予想のアニメ黒執事第二期の記事を読まれてるのでしょうか??


全部見事大ハズレ!!! よくもまぁ、後の事を何も考えずにカキしたワタシ(苦笑)皆様に言いますがもぐ菜はただの暇(ひま)人です。

セバシエが1話から登場するし、シエル坊ちゃんお帰りなさい。

暇(ひま)人の妄想なのでハズレても何も言わないでください。もぐ菜は無責任なので何も考えておりません。

何せイベントの話しをもぐママから聞き悲嘆(ひたん)に暮(く)れて暴走して小説をカキした腐ですからVv

予想をカキした瞬間が楽しかったから満足です(・∀・)


だから記事を見ても此処(ここ)でキレイキレイさっぱり忘れて御帰院してくださいませ。覚えていても大変良い事はありません。


アニメ黒執事第二期を毎週見る気力もないので今後小説をカキする事はないと思うよ。もぐママも喰らい付かないし、DVDを購入する予定もないです。

今回は大人の事情を交えて物語が終わると良いなと思いつつ、アニメ黒執事第三期または映画化を(鋼の錬金術師FAのように)期待しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。