もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

少しずつ。

2016-03-25 23:06:40 | Weblog
落ち着いてきてるのかな花粉症。相変わらず風邪気味です。抜け切れないのよね。こんな調子だから外出も中止。

もぐ菜がお世話になった職場の先輩が人事異動になりまして、個人的の感謝の気持ちをしょうと思いました。

職場の先輩はキティちゃんが好き。で、都内のサンリオショップに突撃しょうと計画してたけどこのざまなんで止めた。

銀座にあるサンリオショップに行きたかったのですよ。池袋にもあるけど銀座のサンリオショップは大人向けな品揃えが豊富との事です。

出る時間は嫌じゃないけど、今、インフルエンザが猛威を振るっていると。こんな体調では心配なのでネットショッピング。

ネットショッピングで検索したら色々と出て便利で驚いた。 出掛けてリアルで見て選ぶのは楽しいから好きだけど、出掛けたいけど外出が出来ない時には助かるね。

プレゼントはちゃんと見つかったし一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。