もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

今月も今日で終わり。

2013-07-31 22:19:30 | Weblog
天候が不安定な一ヶ月でした。来週から猛暑がぶりかえすらしい。暑いのに馬車馬みたく働きそれもクソ忙しく疲労増長しまくり。

トホホ、ひどいよね。用事があるからって、勤務交代を頼まれた。もぐ菜が暇だからってさ。嫌って言えない状況に追い込まれた。

他の人に頼んだら、お断りされたと。それは当たり前だっと思う。勤務交代なんて大変なだけだもん。

月末の3連休に振り替えになったけど、月末まで辛いのは確か。生きた心地がしない勤務をする。出来る限り体力を温存して、心身に負担をかけない様に生活。

睡眠と食事に気をつけないとね。後、ムリして出掛けない。するとしたら近場で手短なお買い物。

短い時間で良いから、お茶したりするのも小さなリフレッシュ。 仕事前に息抜きも好き。

しばらくは仕事⇔家の往復になるけど、月末の3連休と来月の横浜旅行を楽しみに働くさ。楽しい事があれば、それが目標になるお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。