もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

嬉しいナリよ。

2023-09-30 23:51:00 | Weblog
あつ森でマイデザインした洋服をエイブルシスターズで展示販売したらね。
とび森の時から好きなウェンディが、あおのミニドレスを着てくれてた。ウェンディが着ると
ミニドレスと言うよりセーターみたいだけどそれがまた愛くるしい◎
写真くれてからしばらく経ったけど着てくれるなんて嬉しい。小さな幸せだお。


でね、話しはあつ森でも部屋レイアウト変更になるけど、マレウスさん部屋を作ってる。
住民の子が遊びに来ると家に入って正面の中央の部屋にみっしりと家具が置いてあって
プレイヤーの自分は家具と家具のすき間をカニ歩きが出来るけど、お客さんで訪問した
住民の子はカニ歩きが出来ないので、いつも全員の住民の子達に奥の部屋は
キミだけの秘密の部屋なんだね。何を奥の部屋に秘密を隠しているの?と
言われてカニ歩きしながら無駄にゴージャスなバスルームでファンタジーな海を
イメージしたバスルーム。マーメイド家具系使ってピンクとライトブルーのパステルカラーで
リゾートな雰囲気を表現してみた。いつもハッピーホームアカデミーから繰り返しのご通達
部屋にある家具は色を統一すると、より良いお部屋になり高評価になります。
でだね。少し家具は入れ替えたりしたけどほぼ部屋のレイアウトは変更してない。
先週にありがたいお言葉

部屋の家具が同じままみたいなので、お部屋のイメージを変えるのも新鮮で気分が楽しいですよ。
たとえば、ショップぽくにしてみたりレストランぽくの部屋とか素敵ですよ。

素敵でカッコいいマレウスさんと感動の出会いがあり、ただいま家具をオーダーしたり家具を
マイデザインでリメイクしてみた。他の方がデザインされたマイデザインを使わせていただました。
同じ家具でもマイデザインでリメイクするとすごく別物に見えるぐらい次元が変わるの。
あつ森のゲーム内で使用しているスマホもデザイン変えたら驚いたよ。今までのダサいスマホはなんだったの?
素敵なマイデザイン作っていただき感謝です。ほんとアメージング!ありがとうございます♪あつ森最高‼︎

明日から10月なので広場や島のメインになる飾りをハロウィンにした。もぐ菜、ハロウィンの家具持ってると
思ってたらさ。何もない。え、持ってたと思い込んでただけでした。
もぐ菜、かぼちゃて実がなるとランダムでカラフルで好きで大きなかぼちゃ畑を2つ耕してた。
で、飾りたいハロウィンの家具は作れてリメイクしょうとしたらさ。
ここでなんで、かぼちゃがランダムでカラフルに育つのかがわかった。ハロウィンの家具を作って
リメイクカラーで色のリメイクが出来ない事実を今さら知った。リメイクしたい色のかぼちゃを使って
ハロウィンの家具は色をリメイクすると言う現実。白のかぼちゃがなんで実りが1番少ない理由がわかった。
次に黄色、緑色、大量のおなじみのかぼちゃの色。 好みもあるけどハロウィン家具は白色でリメイクすると
シックで素敵な色になる。あーかぼちゃ生産者で良かった。通年かぼちゃ畑を眺めてるカラフルで和むよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。