もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ゆっくりと。

2010-12-08 22:47:33 | Weblog
聴きたいナリよ。ガゼットの『PLEDGE』 ガゼットのバラードて好き。もぐ菜がガゼットを知るきっかけは紅蓮(ぐれん)でした。

ルキさんのインタビュー記事を読んで紅蓮(ぐれん)の詩の意味を知りガゼットてバンドに興味を持ったんだ。着うたフルも何曲かダウンロードしたりとDIMのアルバムを購入したの。

ガゼットのDIMはもぐ菜みたいな新規のファンには聴きやすく親しみやすいアルバムで爆音でよく聴いた。

前々から参加したかったけど出来なくってやっと今年の夏にガゼットのライヴに参戦出来て嬉しかった。ガゼットの東京ドームの公演はもぐ菜の予定が無理だった(TДT) シドにルナシーで希望休入れたから休みの都合(つごう)が着かないから諦(あきら)めた。


『PLEDGE』を試聴(しちょう)したけどさシドみたいにで着うたフルを先行配信してくれると凄く嬉しいんだけどなぁ。着うたでは配信してるけど、ヘッドフォンして着うたフルでゆっくり聴きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。