もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

2月終わり。

2018-02-28 22:03:36 | Weblog
やぁ、なんだかんだ盛りだくさんな2月だった。冬季オリンピックが終わって選手達も帰国した。もぐ菜は人生初のいちご狩りをした。

摘みたてのいちごってほんとおいしいよ。新鮮てこう言う意味とよくわかった。マーケットでも買えるけどその場で食べる鮮度は格別で違う。

それもお日さまを浴びながらポカポカ天気で食べるいちごは格別なんだよ。おいしいからいくらでも食べられちゃう。

いちご狩りほんと素晴らしい。ほんとうのいちごを食べてみて。もぐ菜のオススメは高栽培のいちご狩りです。

普通、いちごはで地面で栽培でしょ。いちご狩りをするなら屈まずに立って食べる方が身体に負担ない。

屈んで積み立つを繰り返すのは腰が痛くなるし食べた気がしないはず。 いちご狩りに行く前にいちご園に高栽培か確認してみて。

季節によって料金や休園日やいちごが現時点で栽培されてるかも聞くのが大事だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。