もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腹ぺこ一匹腐女子@熱海で昼食。

2010-04-27 14:04:35 | お出掛け日和
たまには趣(おもむき)を変えて、観光客には知られている洋食店に来たよ。これで、美味しいと良いです。

値段がちっと張るので、ワタシが満足するかなとっと思ったが… さほどではないです。 店の名前はカキしないけど、イタリアンレストランと言う店です。

パスタなんか食べるとパリて音がするし、やたら辛い味付けの生ウニのペペロンチーノでした。言っておくけど、もぐ菜はパスタにはうっさいです。素材の味を活かせてないのが残念ですね。


観光で有名だか客来るし、だから良いのかな。多分、二度と来ないお店ですね。裏道の店だから窓ないし閉じ込められたと言う雰囲気(笑)

一言で言えば、実費で飯を食う店ではなく食事した相手に奢(おご)って貰うお店です。 隣で教職員らしい夫婦ではない、カップルが飯喰ってるよ。

男性は割と四十代後半年齢で、女性は四十代ぐらいかな。男性超KYなんだよ。食事中に宿泊したホテルのレストランで食べたカレーで下痢して、他の宿泊したホテルで食べたカレーを食べたら下痢して二回ともまったく同じの症状で排泄物も同じだったと飯喰ってる時にそれは無し!!

彼女は話題を反らす様にして話題変えたいけど、男子は俺の話しを聞け!!て感じで返答を求めるしさ。優しく言うのなら良いけど、キツイんだもんその言い方( ~-~)

いちお、彼女の服装を気に留めている会話をするけど、焦点がブレていてプラスにはなってない。だってさ、俺がお前に合わせてやっているみたいな会話なんだもん。

食事するならもっと気の利く男性が良いねん。彼女付き合い長いから慣れてるのかな、長年の慣れとは恐ろしい。

小さな事で重要なのが会話で、モテるモテないて分かるよ。 デートをして居るモテる男は会話が楽しいです。


こんな会話に聞かされて食事実費でしたら、ほんと最悪やん。もぐ菜はそれを真横で聞いてましたからね。

だから、ブログの生贄(いけにえ)に、捧げて差し上げましょう。(霧島風で微笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。