もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

大切で重要な事。

2014-11-26 23:05:34 | Weblog
実はね、もぐ菜は人事異動してきたいわくつきの人に粘着されてて大変な目にあってたの。もぐ菜が我慢すればする程に攻撃されてた。

色々と決断した結果、上司に相談した。ゆっくりと話しを聴いてくれて一安心。粘着してくる相手は以前から厄介者で嫌われて、でも、一番偉い人のお気に入りですき放題。


さすがのもぐ菜も動き出したよ。自分自身も強くなり自分を護る。負けないし相手の挑発には煽られない。


本人的には、あてくし被害者だから何をしても自由で許されると思ってるみたい。アホかwwww 草がはえるお。


いじめは黙っててはダメです。一人で堪えるのはでなく相談しましょう。 ちゃんと相談して助けを必要として声を上げましょうよ。


堪えれば堪える程に相手は図にのる。だからこそ助け信号を出す必要がある。

改善をしたいと思う気持ちが大切。だからまずは相談を出来る人に相談を勧めます。





人に必要以上にいじわるをすると回り廻り全部それが自分に跳ね返って来るのをM氏は知らないみたい。

いじわるばかりして楽しんでるとどんどん悪い負(ふ)が蓄積されて大変な事になると。長い時間そんな事をしてたらそれだけの蓄積量で自分の天を埋めてしまう。



八方塞がりで天まて塞ぐとね。



もぐ菜は風水師でも陰陽師ないけど必要以上のいじわるは良くないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。