もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

新年明けました。

2018-01-02 21:45:16 | Weblog
特におめだく感じない人も居るだろうけど、大晦日(おおみそか)と元旦(がんたん)が終ったので平常なペースに戻りつつ。

もぐ菜はやっと休み。希望してないけど連休で複雑です。休みたい人も居るのになーと思い、連休がうらやまと言う人が居たら勤務交代をしてあげようと期待してたら誰も言わない。

新年そうそうにアゾッてあげようとワクワクしてたのにさ。もとより、私には連休の予定などありません。て言って背後からサクッとしたかったのになぁ。

連休を希望してたのに上司に却下された同僚が居たので声をかけたけど却下されてお小言(こごと)を言われたのがそうとう精神的ダメージだったみたいで辞退された。

そんなこんなで明日は正月ぽい事をしょうと思うよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。