もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

しかし出ない。

2015-01-27 22:07:14 | Weblog
バサル亜種の最小金冠。毎日毎日、ひたすら狩ってるけど出ない。バサル亜種は飽きたの他の金冠最小へ。

クシャを狙いつつ上位クエストと村クエストを交互に廻してみた。良い感じに最小サイズを更新したけど金冠ではないのよね。

あと、もうワンサイズ小さいと金冠最小確定なのに。残りの最小金冠のモンスターはイャンガルとバサル亜種とキリンにクシャ。

キリンに手を出したけどかなりキツイ!! ギルクエ100越えを貼って貰ったけどムリでした。G級のイベクエのキリンなんて超ムリ。

キリンはギルクエの下位で頑張るしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。