もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

しかしながら。

2015-04-07 20:54:41 | Weblog
ゼノブレぜんぜん遊べてない。めちゃめちゃ遊びたいけど仕事が激務でおつかれー気味。家に帰ると食事して風呂に入って寝て一日が終わり。

それはよくないと自分でもわかってる。どうやったら少しでも遊べるか考えてる。せめて少しでも仕事が落ち着けばいいのだけど。

今月は忙しい。来月はもっと大変になると思う。疲れたらホッとするのも大事。連休をいただいたので少しは遊べるかなと。


毎日少しずつゲームで遊びたいな。一日1時間ゲーム出来るようにしたい。もぐ菜の業務は変則勤務だけど遊べるように計画するよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。