もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日は晴れるかな。

2012-09-23 21:24:11 | Weblog
凄いドシャ降りでした。やっと落ち着いたので良かったです。大粒の雨で降りが強く、一日中ずっと降りぱなしでやっと上がった。

雨がこんな長く降り続くの珍しいよね。いつもはゲリラ雷雨で短時間に、局地的なスコールみたいな降り方。

しかしいつまで、熱いんだろね。もう、9月の下旬なのに。さすがに台風は来ないと願いたい。この天気で秋の気候(きこう)になると少しは身体の疲労が楽になる。

さすがに残暑は勘弁(かんべん)だお。明日は休みだんだけど、なんだか仕事のような気がしてしまう。


なんだろうね。こうして休みがあって休めるなんて幸せ。明日はこちょこちょと近所を出歩く予定です。遠くには行かないよ。

明日で全て用事が片付けば楽なんだけどなぁ。今、着てるチュニックが着古(きふる)してボロボロなんで少しは見栄(みば)えの良いチュニックが欲しい。

夏場ずっと繰り返し洗濯して、着てたからボロボロになっちゃった。 もぐ菜の体形にすっぽり合う洋服あると嬉しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。