もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

増改築推進室なワタシ。

2012-12-11 23:48:44 | Weblog
と言う訳で地下室を広くしてみました。それと、家のドアやポストと家廻り外のタイルに、お城みたいな外見にリフォーム工事中です。

リフォーム工事中はお部屋を広くする発注が、出来ないので退屈。明日の朝には出来上がるんで楽しみ。とりあえずは、愉悦部屋の小物を集めてますが、何品か入手が難しい家具があった。

何も知らない人からすると書斎??ぽい部屋になりそうな雰囲気。でも、出来る限り愉悦部屋を目指すよ。


いっぱいすれちがって住宅展示場で捜すようだけど、通勤の行き帰りでかなりすれちがってるので見つかると思う。今週末は名古屋に行くし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。