もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

お大事に。

2015-11-11 23:09:15 | Weblog
風邪気味で寝てました。職場には風邪のウィルスが蔓延してる状態です。廻りがこんこんゲホゲホしてて避けようがない。

マスクしてるけど回避策になってるのかビミョーな感じ。風邪は治り悪いからなぁ。引っ越しあるので体調不良には気をつけないとね。

風邪には早め早めの対策で乗り切りないと。

そうそう話しはモンハンクロスになるけどさ。下位上位だけかなと思ったけどネットではG級ならぬX級があるのではと??

来年にモンハンクロスGが出ると思うのではと?? でその次の年にモンハン5がリリース??


特別なX級があるといいなぁ。チケット制で特別なモンスターを狩れるみたいで楽しみ。妖怪ウォッチバスターズみたいな感じかな。極玉っけ??

モンハンクロスは、すれ違い通信で貰えるらしいけどさ。すれ違い通信が壊滅な私はどうなるかな。せつないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。