もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

腐女子の戦利品。

2012-08-26 22:14:40 | 腐女子の御伴
腐女子な感想と妄想に沸き立つ内容ですので、腐女子に抵抗感がある方は此処(ここ)で御帰院してくだされまし。腐って何??ムリぽダメぽ(゜Д゜)は進むの非常に危険!!危険!!











腐女子同士なら膝と膝をくっつけてお話しませう。




えへへ、お目当ての薄い本を二冊購入出来ました。二冊ともFate/Zeroで言峰×ギルガメッシュの18禁 小説ですぜ。ネットではやっぱりなかなか見つからないので、リアルで購入したのです。

サークルさんとタイトルは伏せますね。大手さんサークルなのかな??やっぱこうして、コミケで本を販売される方の文章って惚(ほ)れ惚(ぼ)れしてしまう。恙無(つつが)ないです。

二冊しか購入しなかったけどクオリティー高いよ。一冊目の設定はもぐ菜好みなどストライクでした。二冊とも最初から最後まで、どこを見ても全編いちゃデレ愛しまくり。

こんなにも素敵で素晴らしいと尊敬の眼差しです。もぐ菜は腐女子だけどエロをカキするセンスと文章能力がほんとないんだもん。好きな癖してエロがカキ出来ないんだよ。

素敵な小説が読めるなんて言峰神父様の言うまさに愉悦(ゆえつ)www リアルで同人誌の良さもある。うん、出版される方の激しいほどの熱意と情熱が伝わる。クオリティー高いから勉強になる。

自分の文章能力と文才の無さが身に染みる(/_;)もぐ菜、もっと常に向上せねばならん。

言峰神父のアノ性格がほんとニヤニヤしてしまう。ギルガメッシュって可愛い、愛されキャラですな。で、もちろん譲治しゃんの声で脳内再生するとこれまた美味(びみ)ナリ。

衛宮受けと遠阪ぱぱ受け無かったなぁ~ 遠阪ぱぱ受け激渋いのかしら枯れ専のもぐ菜としては寂しい。

遠阪ぱぱっておちゃめさんで素敵そうだし。娘さん居るしダメ??無いもんですな。 カップあると思ったのにwww ギルガメッシュって良い感じのキャラなんだね。

衛宮受けになると言峰神父の鬼畜度が数倍増しそうな予感。危ないかもwww

言峰神父とギルガメッシュの相容(あいい)れない思想(しそう)を通り越した(BL)関係。


言峰神父(BL)的には……


何故(なぜ)、私は自分の探究故(ゆえ)にお前を求め、お前は私に何を望み求める?? もし今この瞬間に、お前が何もかもに充たされたならば私は?? 自分が満足し欲する答えは、未(いま)だ見つかる訳もなく───────



ねぇ、ねぇ~ 綺礼、人間もっと欲張りのが方がイイぜ?? いいじゃん、俺をもっと喜ばせろよ。俺を抱きながら、いきなり賢者モードになるなよ!!オマエのそーいう所が好きくないぞ。




もぐ菜の妄想をカキしてみましたぁ♪

二冊とも言峰神父に良い様にホイホイと弄(もてあそ)ばれてる。そんなイケメン美声の外道神父様に心と躯(からだ)を赦(ゆる)す無邪気な英雄王が微笑(ほほえ)ましぃ。

シリアスで言峰×ギルガメッシュ18禁 小説あったけど止めた。シリアス読むとハマるからさ。

譲治しゃんにあんな事やこんな事を是非(ぜひ)言って、もらいたい言葉のオンパレードでほんとニパニパもんなの。


話し跳ぶけどさ、譲治しゃんに渡すプレゼント見つけたお。えへへ、何にしたかは秘密ですわ。西武のPaulSmith売り場広かった。譲治しゃん喜んでくれるとうれひぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。