もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな土曜日。

2017-04-15 23:40:14 | Weblog
早いもので25周年ラニバサリーから一週間が経った。参加して色々な事を思い出して考えた。どうしてそんなに自分が25周年ラニバサリーに激しい期待をしてたのか。

今回の事で過去の後悔と言うよりも恨みの感情を思い出した。だからこそラニバサリーに期待した自分が居た事を。

これで25周年ラニバサリーが素晴らしいセトリで豪華な演出だったら… 自分の負の感情はきっと解放されたはずと。思ったら過去の事を思い出して悲しく悔しくなった。

今回の25周年ラニバサリーであんなセトリだから30周年ラニバサリーのセトリはどうなる事やら。L'Arcと言う団体がまともに機能してないでメンバーとスタッフの話し合いもちゃんとされてないのが事実だっとしたらせつない。


話しは少し変わるけど。ニコ生の生放送でMUCCのゼップダイバシティのライヴ中継を見たよ。MUCCのライヴに幾度か参加した事があったのでめちゃめちゃ懐かしかった。

モニターごしだけどセトリがかなり新旧を織り交ぜてファンなら嬉しい。MUCCも20周年それだけ歴史が長いバンドで驚いた。休まずにちゃんと活動して20周年だからエラい。

お家でまったりライヴも楽しい。ライヴビューイングよりもお家でのんびり出来るし良い。こう言う企画が増えるとえぇなぁ。

音質もそんなに悪くないし。何せ外出しないでマイペースに見れるのは楽チン。リアルでお台場のゼップダイバシティから帰るのめんどくさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。