もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

おわ。

2009-11-30 15:18:15 | 腐女子の御伴
とうとう11月も今日で終わりですね。今年も残り一ヶ月でもぐ菜の誕生日も来る。 何せ12月生まれだから誕生ケーキ&プレゼント+クリスマスケーキ&プレゼント+お正月のお年玉がトリプルなので一度で総てが片付くワタシです。

12月下旬生まれの悲しい定めよのぉ。佐伯さんもそうだっと思う。親の立場で言えば大変便利で一度で済ませられると言う事です。

12月24日に更新するモノはカキ終えて見直して細かく調整中その前に2週に渡り序文を更新する予定ナリ。

今週はないです。来週の木曜日にゴソゴソと更新予定を考えております。期待すると物凄く痛い目に合うぞよ。期待は厳禁でございますわ。

12月24日はもぐ菜とお付き合いしてくださると嬉しいですねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。