もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

見つけたお。

2013-10-30 22:53:57 | Weblog
駅中の本屋さんのデカい貼り紙に、モンハン4 カプコン完全ガイドブック発売と。何冊、攻略本を購入すれば気が済むのか言わないで。

ガイドブックの帯には、村クエストのエンディングまで強力サポート!! 下位徹底攻略! と言う事は、そのうち上位徹底攻略ガイド本を発売するのでしょうかね。

隅々(すみずみ)に解説してある。特にオトモーアイルーの事のトレンドについて一番わかりやすい。 ちょっと武器の生産の説明が若干(じゃっかん)見づらい。

それと、村クエストでどこのエリアには何のモンスターが出現するとかは書かれてません。集英社のはVジャンプと言う事で、中盤までの村クエスト攻略なのですがモンスター出現エリアは書かれてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。