もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

忘却(ぼうきゃく)のクローゼット。

2015-07-23 22:54:08 | Weblog
同僚の娘さんでアイカツが大好きと。アイカツのライヴにも行くガチ勢。もぐ菜の不要な小物があるので嫌でなければどうぞと声かけた。

したら嬉しいお返事をいただけたので娘さんに差し上げる事にしました。過去に買い込んだ物を軽く整理したのだけど何点か出て来ない物があった。

AngelicPrettyの赤いヘッドドレスとかない。確か購入した覚えがあるんだけど。気のせいかな??勘違いか?? Moi-meme-Moitieのヘッドドレスも。

Moi-meme-Moitieのヘッドドレスはもぐママに渡したかもしれないのかな。 それとANNA SUIの黒のネックレスもないし。クローゼットの中にちゃんと入れて収納してたはずなのに。

だんだん自分の記憶が怪しい。んー 興味がない事は平気で忘れるね。あんなに夢中で買い込んだのに。ANNA SUIのメロンの指輪もないし。

どこに消えたんだろ。まだまだ小物いっぱい部屋の中にある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。