もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

月一の大出費。

2009-02-25 15:21:54 | Weblog
魍魎の匣と黒執事のDVDです。まずは魍魎の匣はジャケが榎さんと仔寅たんのコンビです。関口先生はジャケになるのでしょか?? ジャケ見てももぐ菜は萌えませんでした。

特典が侘しいのよ、魍魎の匣もう少し購入する人の意欲をそそる様な特典が欲しい。購入した人が購入して良かったと思う様な特典を希望。

次は黒執事Vol2です。ジャケからして超ニンマリしてしまいました。駒鳥シエル坊ちゃま&家庭教師セバスの最強コンビ!! シエル坊ちゃまのあどけない表情と仕草は鼻血もん。

セバスががちっりと駒鳥シエル坊ちゃまを抱き抱えて余裕の微笑(^_^) なんてお似合いのお二人なんでしょう。ジャケ見てるだけで幸せ。

特典も見所満載の小冊子がついて超豪華!!音声オーディオコメンタリーに特典CDがついてる。買うな初回限定盤と思うもぐ菜です。

ところで話しは変わるけど、もぐ菜が思いついた事なんだけどもし、次回生まれ変わるならどっちの特典が良いと。黒執事フェチなら即答だけど

1.性格も良く可愛い(美形)スタイル&頭脳明晰か2.セバスチャンが死ぬまでお供どっちが良い??職場に1.に近い年下の同僚を見てもぐ菜は羨ましくなり今度生まれてくる時は~と

考えた( -"-)もぐ菜でしたが、究極の要望ならセバスチャンが良い('▽')♪♪死ぬまでお供!! もぐママに聞いたら即答でセバスと当たり前だよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。