もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

それではね。

2014-01-20 23:45:57 | Weblog
狩りを楽しむゲームなのに、狩りを楽しまないなんて意味ないのに。人に任せて楽して欲しい物を手に入れて何が楽しいんだろ。

新手の寄生をされました。ベースキャンプ待機もよくされるけど、それを上回る寄生をされた。自分でクエストを貼ったのに、人任せなんて。

寄生はほんと嫌だね。皆で楽しむのに、寄生が居るとテンション下がる。寄生をする人と狩りしたくないです。

もぐ菜もへたれハンターだからこそ、頑張って狩りを覚えた。どうやったら狩れるのか。始めなんて乙り祭でした。

それでも挑んだ。今はだいぶ狩りにも慣れたよ。昨日、初めて褒められて嬉しかった。プロハンターの仕事を見て覚えたもん。

プロの仕事を見て、どうしたら勝てるのか参考にする。攻略を聞くと色々と教えて貰ったりと。寄生するから狩り友も出来ないし、いつまでたっても上達しない。

寄生じゃ誰とも相手にしてくれない。したくないもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。