もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

まずは演習だ。

2015-04-15 21:50:36 | Weblog
戦国無双クロニクル2ndを少しずつ遊んでます。自分のキャラのコスチュームのカラーを青色にしました。家康公とお揃よ。

コンボの入力がいまひとつ、難しいです。まずは慣れないと。モンハンのやり始めまともに攻撃が出来なかった時に比べればまだ良いと思う。

ただ無双を楽しむと言うにはまだ遠い。コンボ入力が下手みたいで途中で切れてしまう。弟いわく先行入力気味にボタンを押すと言うので、ボタン入力が遅いのかも知れない。


有料ダウンロードコンテンツがあったので購入してみた。まだコスチューム変更してないけど楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。