もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

福は内。

2011-02-03 23:14:20 | 腐女子の御伴
今日は節分(せつぶん)です。もぐ菜は玄関先でドアを開けて外に向かって福は内と繰り返し言いながら豆を撒(ま)いたよ。最後に御意とね♪

豆撒(ま)きしたのと恵方(えほう)巻きを食べました。豆茶を飲んでホッコりです。豆茶て美味(おい)しいナリ。ほうじ茶との相性(あいしょう)が良い。

と話しは変わるけど今月は鬼畜眼鏡の乙女こと片桐さんのハッピバですょぉぉ\(^O^)/ お祝いしたいな。今年は乙女な片桐さんに似合う素敵なバレンタインにしてあげたい。

去年はなんだかんだ言ってエロいバレンタインでしたぁιι(+_+) 乙女な片桐さんに喜んでもらえ様なバレンタインにしたいです。

妄想が舞い降りて来ますようにm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。